タカシくんが尊い件について

 

こんにちは。今回はわたしの推し、 超特急タカシくんについてお話したいと思います。

まずはプロフィールから。

 

f:id:chococonight:20170208204525j:image

タカシ(松尾太陽

1996/9/23生まれ。現在20歳。大阪府出身。関西弁を喋ります。左利き。太陽とかいてタカシと読みます。メインダンサー&バックボーカルグループ『超特急』で活動中。超特急では年齢順に号車だったり、イメージカラー、担当が決まっており、タカシくんは 7号車、純白白じゃなくて純白)、末っ子担当 です。お兄さんお姉さんがいるので実際でも末っ子。末っ子なのでもちろんのことグループの中でも最年少ですが、身長は一番高いです。

f:id:chococonight:20170208205531j:image

こんな感じに(これはもう3年前の写真ですが)本人曰く181cm。でも実際見るともう少しあるんじゃない…?って思います。スターダストさん身体測定してくださ〜い!

そしてなんといっても外せないのが自己紹介。それがこちら。ちなみに()内の言葉はファンが言う言葉です。掛け合い的な。

「浪速の街で産声あげて、お好み焼きとたこ焼きだけでここまで大きくなりました!(なんでやねん!)現在身長180cm成長中。末っ子担当イメージカラーは純白の〜?(おお〜)タカシやで!」

f:id:chococonight:20170208210320j:image

↑タカシやで!の時に必ずこのポーズをします。そう、これがあのタカシやで!ポーズ。タカシくんのお決まりのポーズです。このタカシくん超かわいい。ちなみにこの時のタカシくんは高校生ですね…。

 

さて、わたしがタカシくんを推してていつも思うのが「タカシくんは尊い」ということ。なぜタカシくんは尊いのか?これはブログを読むとよくわかります。タカシくんの書くブログが本当に尊いです。タカシくん推しに聞くときっと10人に10人が尊いって答えると思います(根拠のない自信)ブログを通してタカシくんの尊さを知ることができます。少しだけ抜粋して載せたいと思います。

 

【そして俺にはお婆ちゃんが2人おる!父方のお婆ちゃんと母方のお婆ちゃん!2人のお婆ちゃんとは別々の日に会ったんやけど…

2人のお婆ちゃんは、会った瞬間…「おかえりー」と言ってからいつも泣いてくれる…^^;

「えっ?何で?お婆ちゃんどうしたん?」って思う(・・;) 久しぶり過ぎて感極まってくれるねん(笑)泣かんといてお婆ちゃん…でもありがとう^ ^

 お爺ちゃんは、昔と変わらず俺を見るなり「食べ!」ってポテトチップスを1袋持たせてくれる…(笑)お爺ちゃんの中では、俺はずっと子供のままなんやなって思った(笑)お爺ちゃんありがとう^ ^

おせち料理やお寿司もいっぱい用意してくれて
大歓迎してくれてありがとう♪俺が帰る時、いつも後ろ向いて泣いてくれる可愛いお婆ちゃん…ニコニコ笑顔でまた、来てや^ ^って言ってくれるお爺ちゃん

2人の背中が前より小さく見えた(*^^*)お爺ちゃんもお婆ちゃんもいつまでも元気でおってな^ ^いつもありがとう☆】 (2016/1/4 「久々の里帰り!タカシ」)

 

この時タカシくんは19歳なんですが、19歳の男の子がこんなにまっすぐな文章を書くんですよ…?おじいちゃんとおばあちゃんに感謝を述べた後、いつまでも元気でおってなとメッセージを送るタカシくん19歳。これを尊いと言わずしてなんというのか……URL貼るので読んでください。→超特急 公式ブログ - 久々の里帰り! タカシ - Powered by LINE

 

そしてタカシくんは大の猫ちゃん好き。高校卒業後上京するまでいた実家で「ラン」と「ガーナ」の二匹飼っています。タカシくんはいつも「ラン氏」「ガーナ氏」と呼び、流れで自分のことを「タカ氏」とも呼びます(かわいい)

f:id:chococonight:20170208213247j:image

上がガーナ氏、下がラン氏。そんな二匹についてのブログはこちら。

 

【ラン氏が僕ん家に来てくれた時は、めっちゃグレーな毛並みのカッコいい落ち着きの無いワンパク坊主やったな☆その時、俺は、5歳…なぁラン…覚えてるか?良く一緒に走り回って遊んだよな^ ^ ちょっと気が強くてソファーやいろんな物をガリガリ掻くイタズラな子、まだまだ元気でいて欲しいな☆

ガーナは、ラン氏より2歳下の11歳猫ちゃん年齢は約60歳らしい^^; この子は、僕ん家の子になってくれた時は毛がフワフワで怖がりで…ガーナ氏に近付くと部屋の隅っこへひたすら逃げて丸くなる怖がり屋さんやったな^ ^

お兄ちゃんラン氏に近づこうと静かに近付くとラン氏が猫パンチをパチンと…またガーナ氏は、部屋の隅っこにでもソファーとか何もひっかかない子だから…家具とかが傷つかない^ ^

可愛くて小さかったガーナは、今や体重10キロ...まあメインクーンは大型の猫ちゃんだからこれくらいあっておかしくないけどね♪】 (2016/6/24「ニャンコの日記♪ タカシ」)→超特急 公式ブログ - ニャンコの日記♪ タカシ - Powered by LINE

 

タカシくんのラン氏ガーナ氏に関するブログはどれをとっても本当に尊いです( ;  ; )これはほんの一部なので是非検索して読んでみてください( ;  ; )ちなみにラン氏ガーナ氏と写真を撮ってるタカ氏もすっっごくかわいい。連続で写真貼りますね。

f:id:chococonight:20170208215221j:image

f:id:chococonight:20170208215246j:image

f:id:chococonight:20170208215306j:image

f:id:chococonight:20170208215331j:image

ああかわいい(大の字) 

 

実家を離れてる今も、たまに猫ちゃんブログがきます。

 

【いつもの帰り道 いつもの場所に いつも可愛い君がいて…疲れた俺を可愛い瞳で癒してくれる…そう可愛い君とは…

猫ちゃん(笑)いつも俺を見かけると「お疲れ〜」と言うように…「(=^x^=)にゃ〜」と言いながら走って来て足元にスリスリしてくれる…さっと横に来て俺の事をウルルな瞳で見てくる...

うーん可愛い過ぎやろ?笑 ホンマに猫ちゃんて可愛いな♡でもティアラも可愛いし♡動物って最高やね^^そしてその子は…少しの間、俺の横を一緒に歩いてくれる…俺の事を上目使いで見上げながら…マジ疲れなんか一気に吹き飛ぶ!!!ホンマに君の瞳は1万ボルトや…^ ^】 (2016/11/27「いつもの君 タカシ」)→超特急 公式ブログ - いつもの君 タカシ - Powered by LINE

これ書いてる時、もうタカシくん20歳なんですよ!?成人してるんですよ!?はあああああ タカシくんの瞳は10万ボルトだよーーーーー!!!!!!!!

 

あと、やっぱりタカシくんのお顔って最高なんですよ。特にタカシくんの鼻とか。タカシくん、普通に見ると

f:id:chococonight:20170208215814j:image

 鼻筋がまっすぐでスッとしてるのかな?と思うんですが、横から見ると

f:id:chococonight:20170208215955j:image

f:id:chococonight:20170208220105j:image

少し出っ張ってるんですよね。そんでもって綺麗!超綺麗。あとは目とか涙袋もかわいい。目はアーモンドみたいな形をしていて、いっつもキラキラ。そしてこの涙袋本当にかわいい…天然涙袋強い。

f:id:chococonight:20170208220311j:image

f:id:chococonight:20170208221023j:image

そしてお口。タカシくん推しはよくタカシくんの口を「ω」←で表すんですが似てません?そっくりですよね。

f:id:chococonight:20170208220414j:image

f:id:chococonight:20170208220650j:image

 そして八重歯もかわいい。

f:id:chococonight:20170208221422j:image

f:id:chococonight:20170208221539j:image

タカシくんの顔って本当にかわいいが詰まってるので、ずっと見ていられるんですよね。ああ最高。かっこいいしかわいいし、タカシくんのお顔って世界一だなあ〜〜〜!!!!!(叫ぶ)

 

そして超特急のメンバーからも「純白王子」と言われるタカシくん。ロマンチストで少女漫画から出てきたヒーローみたいです。

 

【(タカシ只今より妄想タイムに入ります)

ふぁんふぁんふぁん.。oO(*'-'*)

そら俺かって…♡バレンタインデーの日に待ち合わなんかしたりして♡「待った?」「ぜんぜん!」とか言いながら「はいこれ♡」とか言われて可愛い袋、渡されたりして(^ ^).。o○

 中身は絶対!チョコやろなー?とかわかりながらも…(笑)「えっ?何?何?」とか聞いたりなんかして(笑)「チョコ」とか言われたりなんかするやん(笑)「マジ!?」とか驚いたりしたりなんかして(笑)めっちゃ嬉しがってる俺がおったり何かするわけやんか(笑)

いやいやアカンアカン(タカシ妄想タイム終了)(;゜0゜)】 (2015/2/14「只今、妄想中(笑)タカシ」)→只今、妄想中(笑) タカシ | 超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba

た、タカシく〜〜〜〜〜ん!!!!!(バタバタ)しかもタカシくんってあんなにかっこいいのにラジオで「初恋はまだ」と言ったり、タカシくんって本当に少女漫画から出てきたんじゃない?(T ^ T)ってわたしは思ってます!!!(本気)

 

まだまだありますがそろそろ何故このブログを書いたのか!本題に入りたいと思います。そう、何を隠そうタカシくんがこの度俳優「松尾太陽」としてスクリーンに出ます!そう!!!

2/18公開

一週間フレンズ。』に

桐生将吾役

で出演します!!!!!!!やったーーーーーー!!!!!!!!!!

f:id:chococonight:20170208225419j:image

主人公、長谷祐樹(山﨑賢人)の親友役です。是非!お時間があれば!映画館に足を運んでいただきたいと思います!!!!そして映画を観て少しでもタカシくんが気になったら!!ブログとか!動画とか!いろいろ見てほしいと思います!!!!そして4月末から全国ツアーも始まるので!そこに行くと歌って踊ってるタカシくんが見れちゃうので!是非!お願いします!!

 

いや〜〜〜〜、でもあれですね。タカシくんの良さを言葉にして伝えるってむずかしいなと思ったので、次回もし書く時はもっと落ち着いて書きたいなと思います。とにかくタカシくんは尊い。タカシくんみたいな20歳の男性、この世の中探してもなかなかいないと思います。

 

 

次は今タカシくんがやばいってブログを書こうかな。