読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タカシくんの音声ブログの可愛いところをただひたすら語るだけ


超特急 - 初音声ブログ! タカシ - Powered by LINE
超特急7号車末っ子担当イメージカラーは純白のタカシくんの音声ブログを文字起こししてみたので、わたしが個人的にここがかわいい!すごい!やばい!って思ったところを書きました。それだけなので特に何もありません。


-------------------------キリトリ-------------------------

 

 

どうも!こんばんやで!タカシやで!←もうここがかわいい。タカシやで!って言うのが可愛すぎて再生して秒でやられる。

というわけでね今回はあ、はぁじめてぇ、←はぁじめてぇってちっちゃい母音が入ってる感じ最強かわいい。

音声のみで、ブログをやってみようかなあって、思いまあす。←おもいまあすってちょっとお餅みたいに伸びてるのやばいかわいい。
今まで結構文章とかぁ…でそういう風なところでいろいろ書いてみたりとかぁで…やることが多かったんやけどぉ、もぉ〜←「もう」じゃなくて「もぉ」これ大事。

今回は、もぉ文章は一切使わず、ちょっと、もう声だけで!勝負してみようかなあって、思いまあす。←はいお餅
ええ〜、まあそんなこんなでね、まっちょっといろいろね、メンバーもやってるぅー…んですけどね音声とかそういう風なものは。←るぅー…の伸ばしてる感じとタカシくんの「ものは」って言い方が激ヤバ。むにゃむにゃしてる。
まあちょっと自分も、はぁじめて、ちょっと聞こえにくいところとk…。←ギャワィイィイィイイィイィイイィイ!!!!!!!

とか、まあーちょっと今みたいに噛んでしまったりとかもあるかもしれへんけどぉ、←素直に言うのもかわいい。

まあそこはちょっと、少しご了承いただけたら嬉しいなあと思いまあす。←するに決まってる。
まあそういう風な感じでねっ⤴︎、←「ねっ」の語尾であがるのすごいかわいい。

まああのぉ〜、音声ブログ始まったわけなんですけどもぉ、まあちょっと、最近自分がやってる趣味のことについてとか、まあちょっと話してみようかなあと思って。←「まあ」を連呼しがちかわいい。
あのぉ〜、この前のインスタグラムにもぉちょっと載せたんやけど、あのぉ最近ね、にんてんどぉくらしっくみにふぁみりーこんぴゅうたあー←読みづらいけどこんぴゅうたあーっていう感じが特にひらがなでひらがなで書いちゃいました。しかし読みづらい。

っていうのを買いまして。
あのぉ昔のね、あのぉ…日本に初めて出たふぁみこんがぁ、さらにもう手のひらサイズになってっ、あのぉ販売されたんやけど、じゅういちがつとおか←さっきのにんてんどぉ〜と同じ原理。とおか。

くらいに、販売されたんやけど。
それをぉ、あのぉ…予約したものが届いて、←予約してたのか!?という驚きとかわいさ。

でそれで〜もう今すごくやってるわけ。←うんうんかわいいね。
で、それがね、すごく〜自分の中では面白いなと思ってちっちゃい時にもぉ、@*>?、←なんて言ってるかわからなかった…。かわいいことだけはわかる。 

自分の場合はすーぱーふぁみこん←同じ原理。ふぁみこん。

やってんけどぉ、すーぱーふぁみこんをずっとやっとってぇ。←ぐうかわいい。
なんかちょっと、クラシックの方、そのさらに昔の方のやつもやってみたいなって思ってぇ…。 うん。←うん。

ちょっとぉ、やってみようと思って!買ってみたわけ。←わたしがいくらでも買ってあげるよという気持ち。
まあちょっと今回は、その…、手のひらサイズのふぁみこんを、実際にまあ音声ですけどもぉ、やってみよぉかなって、プレイしてみよぉかなって、思いまぁす♪←超楽しそうな声なのがもうダメ無理頭抱えた。

(がさがさ)というわけで、次の動画に(がさがさ)←ちゃんと終わりだよー次もあるよーって告知するタカシくんの尊さ。

 

はいっ。というわけで準備も整ったので。ちょっとここでねっ、まあ…。ふぁみこんをプレイしてみたいと思いまぁ〜す♪♪←ァアァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まあ音声だけですけどもぉ声だけですけどもぉ、←若干早口なのがかわいい。

まあそれでも楽しんでもらえると一緒に楽しんでもらえると嬉しいなって思いますっ。←声だけでもかわいいし十分楽しんでるよ!!!
それではっ、すいっちおんっ!(ぱちっ)←なんかもうすごくないっすか、、?目覚ましの音にしたい…すいっちおんっ!ぱちっのぱちっまでで1セット。
さあ、スイッチがつきましたっ!
…聞こえるかなあ?ッスゥ〜、←息吸ってるのかわいい。

まだちょっと今ね、(てれれれれ)さあっ、(てれれれれ♪ぴこっぴこっ♪)これがふぁみこんですっ。←音がBGMみたいになってタカシくんのかわいさが倍になって伝わってくる。
で今ちょっと僕がね、なんのゲームやろうかって操作してるんですけどぉ、(てれってれっ)なににしよっかなあ。←ギエェ
あのさんじゅっ、しゅるいぐらいね、←ングハァーーーー!!!!

ゲームがあって、その中で好きなゲームをすることができんねんけどぉ。
じゃあ〜そうやなあ〜、まあ一番…。まあ、この中でもメジャーそうなやつにしよぉかなっ。←おそらく8号車でもわかるものをチョイスしてるタカシくんがやばい。
(ぴこんっぴこんっ♪)それやとしたらあ、やっぱり、マリオかなあ〜!すーぱーまりおぶらざーず!←同じ原理。

これをプレイしてみたいと思います。
いきますっ。(ぴこんっ)←ぴこんっ♪ってタカシくんの効果音みたいだよね!?!
…………。←無音無言なのかわいい。

さあっ。いきますよぉっ。←かわいい。
(てれてってててんっ♪てんっ♪ぷうーん♪ぷうーん♪)もぉこの音とかもうみんなすごい聞いたことあるんじゃないかなって思います。
(ぷうーん♪)ほらっ!←ヒッ
(ぽおんっ♪)いまっ!くりぼぉ踏みましたっ!←フーーーーーッ!

でっ、(ぴかーん♪)コイン出してっ。←ホ、、、

でブロック、っくを叩いて。←むり
いい〜ねビーダッシュ!おい〜!クリボー倒しましたぁ。←問答無用でかわいい。
この音とかすごくいいよね。であのぉこのふぁみこんね、あのぉ画質とかも変えることができてぇ、あのぉ今のねすごく、あっ!!←かわいさであふれ返るわ

(てれってれてれれ♪)ぁぇへっへっへっwwwwそんなことしたらやられちゃったwwwww←言葉を失うレベルのかわいさ。
あのぉまあ、画質のやつを変えることができてぇ、なんかねえ、オリジナルってやつ。
今のぉすごく、綺麗な?あのぉ〜、画質のものもできるしもちろん。で昔のふぁみこんの時代のね、アナログバージョンっていうのもできるんよ。←できるんよっていう関西弁のかわいさ。
それもなんかちょっとおもろいから今ぁ俺も、もぉもっぱらアナログ派やねんけどぉ。
そっちの方もおもろいからもし、持ってる人とかおったらやってみて!ちょっとなんかどきどきするから!←オススメすることを忘れない。
あとピクセルっていうね!ちょっとまたあの違った画質のものもできるから、ちょっとそっちも楽しんでもらえたらまたより一層面白くなるんじゃないかなって、っはあ〜、思いまあす♪←まあす♪
じゃあこのまんまちょっとゴールしちゃおうかなあ。あともっちょいやし。←もっちょい。

よいしょお!いくぞおっ!←何もうかわいいどうしよう。

(てれてれてーてー♪)さあゴールしちゃあましたあ〜♪♪←いやったねタカシくーーーーん!!!!!(拍手!)
あいっ!←あいっ!

というわけでですねえ。まあ、これちょっとぉ、お⤴︎んせい←この上がり方がやばくてかわいい。

だけやからこれ伝わったかなあこれいったいwwww←笑っちゃったかわいい。ファミコンのこともちゃんと伝わってるし、タカシくんがかわいいということもめちゃめちゃ伝わる。
まあ伝わったかどうかわからへんけどぉ、まあこれ〜を、聞いて?まあ見てじゃない聞いて?←音声ということを再認識させられる(脳内ではタカシくんがおしゃべりしてる為)

あのぉ少しでも興味を持ってくれたら嬉しいなあって思うな⤵︎あ〜⤴︎←なになんなのもうどうしよう持つしかないんだけど。
まあそんな感じでね!まあちょっとあのぉカオスな状態ではありましたけども、自分の声とぉ、ゲームの音とぉ、かちゃかちゃコントローラー鳴らしてる音しか聞こえへんていう変な状態でしたけどもぉ。←カオスとか変って言っちゃうのかわいい。
まあちょっとこれでぇ、まあちょっと、ふぁみこんに興味を持ってくれたら嬉しいなって思いまあす♪おすすめやでっ♡♡←*□▽¥$☆〒〆^?#%◇△
それじゃあっ、次の音声にいくねっ。←そしてやっぱり告知を忘れないタカシくん。

というわけでふぁみこんして盛り上がったところで。←はあ、、、かわいい、、、
まあ、いつもねここでは、このぉひとつね、あのぉテーマが終わったあとぐらいにぃ、やで返しっていうね、ちょっとコメントを返す企画をやってるんやけどぉ。←やで返しの説明するタカシくんマジやばい。
まあちょっともう今回はねやっぱり音声ブログやからあ、もぉせっかくやし、もうこのまんま?ちょっとぉ…こめんとぉ、を見てぇ 、やで返ししていきたいなあって、思いまあ〜す。←お餅
じゃあちょっといくで。うう〜⤴︎ん、前回のブログのコメントからぁ、ランダムで、選んでるんで、←ちゃんとわかるように説明するタカシくんに尊い以外の日本語が当てはまらない。

そこでちょっと、見ていきたいなあって、思いまあす。そんじゃあいくでえ⤴︎っ。←はいかわいい。
えーー、「タカシくんはメロンパンが好きですが、いつから好きなんですか?」
うぅーんいつからなんやろなあ〜。←考えてるかわいい。

でもね中学校の時にね、中学生の時にぃ、結構…。←中学時代ということを2回言っちゃったかわいい。
まああの購買とかでいろんなパンが売ってたりするねんやん。←「するねんやん」という単語に何かわたしの中のセンサーが働いてしまったむりかわいいつらい。
そっこのメロンパンが、なんかあの普通に売ってるメロンパンじゃなくてなんかあのパン屋さんとかで売ってるような、あのなんか、なんていうんやろ、普通の市販のやつじゃなくて、ビニぃール←ビニぃールって言ってる。

とかで包まれてる透明なビニールで包まれてるようなタイプのメロンパンが ぅっ、売ってて。←大丈夫ちゃんと伝わってるよタカシくん!!!!

それがね、なんかすごく…おいしかったんよ。
やからそこから自分のメロンパン熱が、っふぅ〜、出たんちゃうんかなあって思っててぇ。おそらく、厳密に言ったらちゅう〜〜に?←ちゅう〜〜で考えてるタカシくんはんぱなくかわいいっす。

中学校二年生ぐらいかな?そのぐらいのときに、っスゥ〜、←息吸う音。

んん〜。ちょっとメロンパン好きになったんやと思う。
うん、たぶんそうやと思うな。まあそんな感じ。←なるほどかわいい
えっとぉ〜、あともう一つね。「ここ数年伸びてなかった身長が少し伸びました。いい感じなので、このまま大きくなってタカシくんになっていいですか?」…って。
いや180なめたらあかんで結構あるよ!←むり

あのぉ、ぃ、←謎の「ぃ」

まああるって言ってもまあ180やけどでも、あるよぉ〜!←やばい

何のセンチかわからへんけどぉ。
いや結構〜、そこの壁大きいと思うよぉ〜?←ここはんぱなくかわいいつらいむりどうしようかわいいァァーーーーーーーア
まあでもすごく…、伸びてなかった身長が少し伸びたっていうのがすごいなあ。数年伸びてなかったのに。←180は高いよ!?と言ってからちゃんといやすごいなって言うタカシくんが清すぎてしんどい。
まっ、自分はねえ!それでも今結構まだ伸びてる〜らしいねんやん。←「伸びてる〜らしいねんやん」の言い方最強だから。
あの、はかっ、るねんけど、やっぱり日に日になんか年々伸びてるねんな。←やっぱりそうだよね!?

不思議なことに。何センチとか。←でも何センチかは覚えてないんだかわいい。

ッスゥ〜、←かわいい。

いや〜、まあこのまま伸びてほしいな。んで、同じぐらいになったらええんちゃうんかなって、おもぉ⤴︎う。←あがががががががががががががが
で〜、あともう一つ。まあ前回のブログから、のコメントで。「え!この時間にお菓子アウトなの!?れえじさんじゅうにふん。←ひらがな。

ケンタッキー片手にコメント中。わらい。」
…あかんやんっ。←アッ、、、

くっ。←ウエッ。

ケンタッキーおいしいよ!すごくおいしいけどぉ、フライドチキ〜ン、←めっちゃ笑ってしまったやばいかわいい。

深夜にはあかんやん?うん…。←ォオォオォオォ
もぉ、ね!む…←む…。

すっごい好き!もぉねぇ、お昼とかめっちゃ食べる。←かわいい。
だけどね、やっぱりね深夜のお菓子はやめられへんねんなあ〜⤵︎⤵︎←ンガーーーーーー!?!?!?かわいいなんじゃこりゃ!!

うんやめなあかんねんけどな。←かわいすぎる。

まあまずは家の中にお菓子をなくすっていうところから始めてる、今。←実行が早い。

ッスゥ〜。←はいかわいい。
で〜、最後っ。え〜……。「お母さん8号車だけど大丈夫でしょうか?」あのねえ、もぉ全然もぉだいじょ〜⤴︎ぶでしょ!←泣いた。

これだってもう…大丈夫なことしかない!なって思う。←泣いた。
あのすごくねやっぱりこういうライブで、その親が来てくれるっていうのはすごく嬉しいことやしぃ、あとあのぉここね超特急のライブってファミリー号車席っていうね、そのファミリー限定の席っていうのも確保してるから。←ちゃんと説明するタカシくんに泣いた。
やから、すごくお母さん、が一人楽しんでくれるのもいいし、←泣いた。

もう…子供も一緒に連れて来てくれるのもいいし、←泣いた。

なんやったらもぉお父さんも連れて来てほしいしおじいちゃんおばあちゃんも連れて来てほしいし、←号泣。

兄弟も連れて来てほしいし、ってもういとこも連れて来てほしいしって言ったらもぉキリないけどぉ!←大号泣。
まあでも…すごくそういう風な家族の人を連れて来てくれるとか、もう来てくれるっていうのはすごく光栄なことやから。←ヴェエェエェエ
もういつでも待ってるし、もう大丈夫なことしかもう、ない!もう、むしろすごく嬉しいから。もうそりゃもぉいつだって、もう待ってるよ!←もう、もぉって連呼してるのかわいすぎなんだけど言葉の内容に泣けてしまう。
もう今年の…アリーナツアーだって。待ってるから。もう楽しみにしといてっ。そこは。←かわいいんだけど。
はいっ。というわけで今日のやで返しは以上!それではっ、次の音声に!←カァ〜!!!!!

はぁ⤴︎いっ。←かわいい。

というわけで〜、まあ長々とやってきた音声ブログも、もうそろそろ終盤ということで。←悲しいもっと聞きたい。
もう今日のZIP!、みなさん、見てくれましたか〜?←かわいい。
ッスゥ〜、ZIP!ねえ〜、まああのじゅうにがつふつかに発売する写真集!セカンド写真集のメイキングが流れたんやけどね〜。
いやあ〜、やっぱりね、まあ自分もね。もぉ…そういう風に行ってる側やけどやっぱり発売日が近づくと、ッスゥ〜、←ッスゥ〜。 

すごくどきどきするなあって思う。
やから…今日ね!まあそのメイキングを見て、少しでも興味を持ってくれた人はまあもぉすごく嬉しいし、まあもぉ…まあさらにね!
いろんな超特急が見れるしい。もぉ楽しそうなものも見れるしい、もぉちょっと大人な感じも見れちゃうしっ?←かわいいかよ。

まあどんな感じか、それはっ!じゅうにがつふつかのお楽しみということで。
もうみなさんぜひ!ぜひぜひね!シベリア超特急。の、シベリア超特急シベリア超特急×シベリア←超特急とシベリアって単語が並びすぎてるかわいいはあもうかわいすぎるわ。

の写真集を、ぜひともチェックしてみてください!よろしくお願いしまあ〜す!←お餅
というわけでですね。まあ〜もぉ早いね〜。もぉ終わっちゃうわけやけど音声ブログ。
まっ、ちょっと今回初めてもぉ文章一切なしでもぉ音声のみでブログをやってみたわけやけどぉ。←「もぉ」「もぉ」「もぉ」(エコー)
まああのぉ〜、好評やったらまたちょっとやってみようかなって思ったりもするし、まあちょっと自分も初めてやってみて楽しいなって思ったし、←ええもうむり泣いた。

まあそれはちょっと、あのぉ〜また!コメント読ませてもらって?そこで!いろいろ決めていきたいなあって、思う。←やばい泣いた。
やから、またちょっと見てみたいなあとか聞いてみたいなあって思った人は、コメントよろしくお願いしまあす。←こんなの読んだらみんなコメントしちゃうに決まってるぜ!!!
というわけで。最後にちょっと僕の、インスタグラムの、URLをね!そやもぉ音声だけやからもぉURLも言葉にして…←かわいい。

言わないといけないっていうね。まあものがありますけども、それでは今から言いますね。
僕のっ、インスタグラムのURLですねえ。えいちてぃーてぃーぴー えす ころん すらっしゅすらっしゅ だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー←ちょっと危ない。かわいい。

どっと いんすたぐらむ どっとこむ すらっしゅ たかし あんだーばー やで ぜろせぶん すらっしゅ ←全部ひらがな。

ですね!ちょっと今だぶりゅーのところが危なかったので一応もっかい言っておきます(笑)←もう一度URLを言うタカシくんの清さ100%
えいちてぃーてぃーぴー えす ころん すらっしゅすらっしゅ だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー ←ちゃんと気をつけて言ってるのかわいい。

どっと いんすたぐらむ どっとこむ すらっしゅ たかし あんだーばー やで ぜろせぶん すらっしゅ です!
大事なことなんで二回言いました!そういうことにしておきまぁす(笑)←かわいいんだけど、、、
ひゅ〜、えぇっとね、そしてちょっとね!あのぉ〜、ん?って思った人もおるかもしれへんから説明すると、えいちてぃーてぃーぴー えす の次にころんって言ったけどこれねえ、あのぉ記号の名前やねんね。←「やねんね」
これね、まあころんね、まあちょっとあのぉ、まあきゃんでぃーないっ⤴︎←びっくりして変な声出た。

の方じゃないから〜。
あ、まあわかる人にはわかるっ、んだよね!まああのぉ…ちょっと初めて聞いてみてわかれへんなあっていう人はちょっと調べてくれたらわかるんじゃないかな超特急半角コロンとかで調べてくれたらたぶ、ちょっと出てくると思う。←なんか突然早口になってるのかわいいし半角って言うのかわいすぎてちょっとwww

ちょっとそこで確認してみてぇ⤴︎←見た全人類がすると思うわ。
まっ、そんな感じで音声ブログでした〜。今日も一日お疲れさまあ〜!←身にも心にもしみる。

ありがとぉ〜⤴︎⤴︎←接触の最後に聞くありがとぉと同じ。

それではあっ、おおきに〜!ばい、タカシ!やでっ。←タカシ!からの少し低めで「やでっ。」って言うあたりにかわいさとずるさを感じるはあタカシくんかわいいタカシくんラジオやってくれえええええええええ。