1年

2018年の1月からずーっと、半年くらい毎月ブログを書いては気持ちを落ち着かせてたなあと思い出して、今このタイミングで、今の自分はどう考えているのかをまとめてみようと思いました。ちょうどキリがいいかなとも思い。 ただ、その半年間のブログはもう人…

黒と白の運命

いきなりですが 超特急のバックボーカルが尊い話をさせてください。 「え?また?」って思うかもしれない(以前にも似たようなブログを書いた)けど思いが募ったので勝手に文字にします!! とりあえず初めて見る人もいるかもしれないので紹介します。はい。…

もし、オタクをしていなかったら。

オタクをしていて思うことがある。 『オタクをしていなかったらどんな生活をしていただろう』 毎週末どこかに行くこともなく、自分や付き合いにお金を使って生きていたのだろうか。交通手段や、チケット代とかホテル代にお金を出さずに生きていたのか。人と…

「どうして超特急がいいの?」

「どうして超特急がいいの?」とよく知人に聞かれる。最近はジャニーズだけじゃなくていろんなグループがあるけど、なぜ超特急なのか?と疑問に思うらしい。 そしていつも答えに困る。「もう行き慣れてるから」というのも1つの理由だし、「友達がたくさんい…

03/11 超特急 うたうたい vol.3 TAKASHIヒットパレード〜春に白い雪が降る〜 presented by TAKASHI

こんにちは。今回は3月11日にニューピアホールにて行われた「超特急 うたうたい vol.3 TAKASHIヒットパレード〜春に白い雪が降る〜 presented by TAKASHI」のレポをまとめたいと思います。めちゃくちゃわたしの心の声が漏れてるけど内容がほぼないのでスルー…

タカシくんが尊い件について

こんにちは。今回はわたしの推し、 超特急のタカシくんについてお話したいと思います。 まずはプロフィールから。 タカシ(松尾太陽) 1996/9/23生まれ。現在20歳。大阪府出身。関西弁を喋ります。左利き。太陽とかいてタカシと読みます。メインダンサー&バ…

黒と白の奇跡

BT

こんにちは。今回はわたしが今一番周りに素晴らしさを語りたいコンビについてお話します。ゆるゆると語りますので気軽に読んでください。 コンビって、相手がいてこそ発揮される魅力があったり、出会い方とか関係性とかそれぞれあると思うんですがその中でも…

「超特急 うたうたい vol.2」に行ってきた。

BT

2016.02.06.超特急 うたうたい vol.2マウントレーニアホールに行ってきました。ここに書いてあることは私のおぼろげな記憶と頼りないメモ帳にあること全てです。ニュアンスでお届けしてるのでそこらへんを許せる方はご覧ください。おめーそれちげーよ!こう…